FC2ブログ
ますたぁの為に良いペットになれるように健忘録。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:36:11
お久しぶりです。わんと鳴く猫です。

随分と間があいてしまいましたが一応元気にしております。

明確には書いてませんでしたが、ますたぁとはお別れしました。
正確には、私からの連絡を無視するので離れた感じですが。
無視と放置は嫌いですし、この一件で信用出来ない人だと悟りました。
自分の信じていた人に裏切られるのはなかなかに悲しいものですね。
…思えば最初から私との信頼関係を築くつもりがなかった人なのかもしれません。

いつまでも落ち込んでいる訳にもいきませんし、新しい飼い主を探すべく放浪している最中であります。


なかなか良い方はいませんね。
性格が合わなかったり、私の好きな言葉責めを全くしてくれなかったりとなかなかいいなと思う方がいないのが事実…。

言葉責め好きなのは一番始めに伝えているのに、なんで言葉で煽らないのか…。
全員が全員、言葉で責めるのが得意だとは思わないんですが、「もうこんなに濡れてるよ」と言うだけでどんなに気分が高揚するか…。
どんなに技術があっても、無言だけは本当勘弁ですね。


…愚痴はこの辺にしておいて。
S男性に気に入って頂くには、どうすればいいんでしょうね?

どこまで曝け出せばいいのか。

飼い主にしか服従したくないので、候補の方には完全に服従出来なかったり。それ、マイナスなんじゃないか?とか。

がちがちの従属はもう疲れてしまったし、愛玩ペットがいいんだけど果たして需要はあるのか。


うーん、悩みはつきませんね。

とりあえず、生存報告でした。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


Category:独り言コメント:1│ トラックバック :--
2015/03/18
13:55:12
お久しぶりです。生きております。

なかなか主様と会う機会がなく、また仕事にかまかけて更新をサボっておりました。
ツイッターではたまに呟いておりましたけど(苦笑)


さて、ただの独り言というか、不満というか…

二回連続、逢瀬をドタキャンされました。

一回目はご家庭の事情。
二回目は気分が乗らない為。

ご主人様も人の子ですから、落ち込んだりする時があるのは分かっています。

それでも、二回連続は堪えるなぁ…
一回目の時に「次は大丈夫」とかおしゃっていただけに、期待してしまっていたので本当に辛いです。

完璧にスネてしまった私は、
「しばらく話しかけるの自粛しますね。私いない方が良いみたいなので」
という返事をしてしばらく連絡を取らないことにしました。

怒る気力がないとおっしゃりながら、私が呟いた余計な一言に指摘だけもらいましたが
こちらからはしばらくアクション取らないことにしました。

怒られるだろうなと思って言った一言ですもの。

悲しいし、当然怒りもあります。
(こんなこと言ったら他のM女さんに軽蔑の目で見られそうですけど)

ペットに対しては謝罪の言葉はなくてもいいものなんでしょうか?

一回目の時には「すまんな」と一言頂けたんですが、今回はなし。
私が逢瀬を死ぬほど楽しみにしているのはきっとご存知でしょう?

こういうことにも耐えねばならないのでしょうか?


犬なら、ぞんざいに扱ってもいいのでしょうか?



ランキング参加してます。
よろしければポチお願いします><
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


Category:独り言コメント:1│ トラックバック :--
02:04:56
また風邪を引いてしまいました(´・ω・`)
駄目ですね、寒くなってるとちゃんと自覚しないとまた風邪引いてますたぁに会えなくなってしまいます(´・ω・`)
新しい職場で色々疲れてしまって抵抗力落ちているところに寒さが来て…という感じで喉の痛みと咳と吐き気が来ました。
熱はないので仕事に行きましたが、早く完治しなければ…


粋永様のブログを見て思ったことがあったので書いてみようかと。

とあるネットの片隅でMとしてお話したりしているのですが(このブログではない場所です)、
良く見知らぬ方に偉そうにされることが多々あります。
初対面で名乗りもせずに命令的なことを言われたり、こんなプレイが好きなんだろ?やってやろうか?等と言われたり。
そんなことを言う人は本域のS様ではないとはわかっていますが、
「Mは誰の命令でも聞いて、誰にでも責められたい」
と勘違いなさっている方が多いように思います。

そんな方たちには冷たい態度を取ってしまうので、
「お前、本当にMなのか?」
と聞かれることも多いですw

だって、なんでご主人様以外の人に媚びへつらわなきゃなんないんですかね?www

主様以外の方には従いませんよ?w
例え主様がいなかったとしても、誰でも言うこと聞く訳ないじゃないですかwww


粋永様のブログでもありましたが、
【主の好きなことが出来る】
【従者に対して無茶をしてもいい】
【冷たく非道な態度をとる】
これがSMだと思っていらっしゃる方多いんでしょうね。
私もほとんどSMやっていませんが、私だったらこんな主様について行こうとは思いませんよ。

多分、M女を飼うなんてとても手間で労力やお金が必要なことだと思います。
たまに面倒くさいことを言って手間をかけたり、こまめに連絡してコミュニケーションを取ったりと
恋愛関係のように面倒だと思うんですよね。

それが出来ないなら、お金払ってそういったお店にでも行けば良いかと思います。

そんな手間と労力をかけて下さるから、私達は信頼してご主人様についていくんだと思います。


信頼関係がなければ、痛いことされてもいいなんて思えないですもの。




ランキング参加してます。
よろしければポチお願いします><
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


Category:SMのことコメント:3│ トラックバック :--
2014/10/24
19:16:21
新しいお仕事を始めたせいで忙しくてなかなか更新出来ずにいました(´・ω・`)
少しずつ寒くなって参りましたが、いかがお過ごしでしょうか?
風邪ひかないようにしましょうねー(´・ω・`)

私は飼われている立場の人間なので、飼う立場の人間の気持ちや心理がわからないことがあります。
そして、
「こんな時、私のますたぁはどんなこと考えているんだろうか」
なんて考えたりします。

決して恋愛関係ではありませんが、私はますたぁのことが大好きです。
何かあると
「ますたぁ、だいすきです」
とお伝えしております。
するとますたぁは、
「うん、知ってる。ありがとうな」
と返して下さります。

私のことをどう思ってるのか、分かりません。
ていのいい女かもしれないし、気に入っている女かもしれない。
でも、「知ってる」とか「ありがとう」と返ってくると、私の気持ちが肯定されたようで
凄く嬉しくなります。


先日、とても気持ちが不安定になることがありました。
聞いても仕方ないことなのに、
「私はますたぁにとって必要ですか?」
と聞いてしまいました。

「必要・不要しかないのか?」
「忙しい時に難しい質問されると困るんだが…」
等と言われ、とても落ち込み
「落ち着くまでしばらく消えます。ごめんなさい」
と返事をして気持ちが落ち着くまでますたぁとは連絡しないつもりでした。

二~三日くらいで気分も戻るだろうと思い、しばらくはこちらから連絡しないと決めた次の日。
ますたぁから「おはよう」と連絡して下さったのです。

「消えるって言ってたのはどうしたんだ?」
「気持ちが沈んで不安定だったし、ますたぁに迷惑かけるから大人しくしようかと思ったので…」
「気にするな。お前をいじめるのは楽しいよ」
「本当にですか?」
「本当。楽しんでるよ、お前を。だから消えられるとつまらないな」

ああ、多分こういう言葉が欲しかったでしょうね。
「何を言って欲しいか大体分かるが、それを与える人間じゃないって分かってるだろw」
ともおっしゃっていたので、きっと気を遣って下さったのかもしれません。

私が「しばらく消えます」と送った時、
「馬鹿で手間がかかって仕方のない奴隷だw」
と言われました。

手間がかかる馬鹿な奴隷だったら、手元に置かなくてもいいのに…
そう思ったので聞いてみたら、
「手間を楽しみながら躾けるんだよ」
とのこと。

手間がかかるペットなのに楽しいとか、私には良く分かりません。
主の立場なら分かるものなのでしょうか?
でも、私をいじめるのは楽しいと言って頂いたのは涙が出るほど嬉しかったですね。



ランキング参加してます。
よろしければポチお願いします><
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


Category:ますたぁのことコメント:2│ トラックバック :--
00:55:20
(【逢瀬 その弐】の続きです)


一回目が終わるとお風呂に入ってゆっくりしたり、ベットの中で抱き合って近況報告したりと結構のんびりしている私達ですw
この日も、約一ヶ月ぶりの再会ということでお風呂に入りベットで色々話したりしていました。

会話をしていると、二回目がしたくなってくるので鎖骨の辺りを舐めたりキスしたりして
誘ってみたりしていますw


首筋や鎖骨の辺りを舐めていると、ますたぁがゴムを取り出して大きくなっていたモノにつけ
「どうしてほしい?」
と聞かれました。

おねだりをしろ、ということです。
「ますたぁのお○んちんを、ペットのお○んこの中に……ぶち込んで下さい」
おねだりのセリフはこれに決まってます。
いつものようにおねだりのセリフを言うと、まだ濡れていた私の中にますたぁが入ってきました。

最初は、正常位。
次は、騎乗位にさせられて腰を沢山使いました。
私のますたぁは騎乗位で腰をやらしく動かすのを見るのが好きだとおっしゃってましたw

その次は、私が一番好きなバック。
うつ伏せになった状態で後ろからされていた時に思わず
「噛んで……!ますたぁ、噛んで!」
とお願いしていました。
今まで噛まれた経験がなかったのですが、一度ますたぁに背中を噛まれてからほぼ毎回背中や二の腕を噛んで頂いてます。
まだ本気で噛まれるのは痛いので、甘噛みよりちょっと強いくらいの力です。
元々背中は性感帯でしたが、ますたぁに噛まれると凄くゾクゾクします。
…噛まれるのって、気持ちいいですよね?www

最後にまた正常位に戻って、ますたぁが達して終わり。


このあと三回目もあったのですが、これ以上引っ張るとまた続かなきゃいけないのでこのへんでw
今回は時間があまりなかったので、調教らしい調教をほとんどしてませんね(´・ω・`)
忙しいますたぁの疲れを少しでも癒せてたらいいんですが、結局私が沢山気持ちいいことしただけなような気もします。

三時間だけでも会いたいって思って呼び出して下さったのは本当に嬉しかったです。
少しはお気に入りのペットになれたかなー…


ランキング参加してます。
よろしければポチお願いします><
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


Category:逢瀬コメント:0│ トラックバック :--
あくせすかうんたぁ
プロフィール

飼い猫

Author:飼い猫
ずっと猫だと思い込んでいた鳴き声が「わん」な猫。
ペット・SM初心者。
雌猫。
好物はチョコ・ツナ缶・唐揚げ・言葉責めなど。
趣味はアニメ・マンガ・ゲームなど。
副業は提督業(佐世保鎮守府鯖)とプロデューサー業(千枝P)。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
42258位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
1666位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加してます。良ければポチお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村
FC2ブログランキング
よろしければポチお願いします><

FC2Blog Ranking

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

